花満開かな

 と言うことで...丹霞郷とか菜の花公園とか飯山城趾とか針子池...どこもまだ寒かったんだろうな!!咲始め以下でしたわ///

 前夜祭ではないけれど、豊田飯田ICから少し下った「冨倉そば」なる蕎麦屋で、ランチタイム!!!! シコシコ蕎麦でほのかに田舎の香り(もしかしたら、つなぎに山ごぼう (主にオヤマボクチ) の茸毛 (の繊維) を使った蕎麦)という素性からかもしれん。。。ついでに山菜の天ぷらも注文したら、サクッとした食感に季節の香りが口中に広がって幸せな時間!!! だったのに、店員の対応が最低で、注文間違えるしどんだけ待たせるんかい、、、、ってなお店で 後から後からガンガンお客が入って来てたけど、どうなんだろうかって

f:id:harry14039:20140419121946j:plain