ツールドGW in NAGANO

 初日!!久しぶりに、全身でペダルをコギコギした^^ 来週の月曜までの天気は、お墨付き>< 先ずは、丹霞郷に向かった!!未だ早かったわ/// 一部の木々だけが、ピンク色の桃の花をつけてた>>林檎の花は、白が多い>>

 80㌔コースで勘弁したろと帰途中、あと数キロ地点...右太腿外側の筋肉がピクピク。。直ぐ後から内側の筋肉がピクピク。。ヤバイと思い自転車止め、ビンディング外して左足をついた途端に、左太腿内側の筋肉がピクピク!!痙攣が何度か襲って来た。。これが痛いのなんのって。。涙が出てくるけど、身動きとれず>,,< マジ悲しかった

f:id:harry14039:20140501091725j:plain