今日は走れッかな

 ツールドGW in NAGANO も3日目に入り、脚がどうなんだろうかと心配しながら、平坦な道ならと飯山まで菜の花を観に^^ 快調に「花の駅 千曲川」まで辿り着いた^^ なんと道路を挟んだ千曲川河川敷に、素晴しい菜の花畑が広がってた!!なんと殆ど人が入ってない!!これは行かなくちゃ、君に会いに行かなくちゃ♫ ここは、お勧めベストスポットfufu そして当初目的地「菜の花公園」に向かった!!!なんと凄い人だらけで...屋台も沢山出てて、みんな菜の花なんて観てへんやん...てな状況!!こりゃ、絶対さっきの菜の花畑の方が、絶対にイイ>< ただ賑やかが大好きだという人は、どうぞって感じ!!

 ちなみにこの辺りで、50㌔近くになってて、帰れるかと不安が。。。まぁあ、なんとか補給を何度か行いながら帰宅!!今日は、かなり疲れた