ひとっ走り

 の東京でしたわ^^ 札幌を引き払うに際して、幾つかのあれ要るこれ要るが子供達から出てた!!ということで、千葉県の行徳と池袋近辺まで、宅配に行ってきたって分け。。。近いよね...東京!!!ただ、ただ、無料っていう意味でなく...事故で池袋辺から一つ橋周辺までが2時間近くかかったのには、閉口/// 宅配終って、いのあたま公園...一般的に「井の頭公園」って言われてる場所へ、5年ぶりかな!!!やっぱ、面白いよね>< 長野には、刺激的な日常が全くなく面白くないんだけど、東京だね〜〜

 そうそう、今月中旬だったか「長野県産のコシアブラ食用注意」ってのが出てた!!放射性物質が基準を超えたって!!ニュースを観てどんだけ恣意的放送かと...「風評被害が...」って!?そらそれもあるやろけど、ニュースとして流すなら違うね!!根っこは、福島原発事故に始まった、いい加減な行政といい加減な事業者の管理責任を、問うべきじゃないんかいな!!韓国の沈没事故については、正義は我にみたいな報道してるくせに...

 こんな中、綺麗な茸が手に入ったので、アヒージョなんぞで乾杯してみたんだけど!!セシウムが体内で暴れ回ってるかもしれない

         f:id:harry14039:20140518175759j:plain