糖質制限

 ウチのオッサン連中もやってるわ!!しかし、やり方間違えると大変な事になるから注意だね##そもそも1日に100g〜150gの摂取は必要らしい!!脂肪が分解して行かないし、エネルギー不足になって筋肉が落ちて、酷い時にはアシドーシス起すみたいだし!!唯一グルコースが脳細胞のエネルギー源だし!! だから、上手くバランス取って糖質制限ってことだね。。 一番困るのが、昼食!!今まで、サンドイッチやラーメンやオニギリや大盛り蕎麦やカップ麺etc 糖質オンパレードだった^^ しかしよく見ると、糖質量や炭水化物量を表示してる食べ物って、けっこうあるんだなって...コンビニに!!  今のところGWに絞り込んだ体型を維持中

 ちなみにオイラは、本なんか読んでない!!気ままに、だけど考えながらトライ中!!

       f:id:harry14039:20140531173842j:plain