長野は鮮魚が

 無い!!というか、こんだけ流通が発達した時代に、何でやねん...という気さえする!!鮮魚と扱ってるとうたってる飲食店でも、なんだか生臭い臭いが漂ってる事が多い!!もっと長野県民は、声を大きく上げるべきだ!!美味しい鮮魚を提供しろって>< スーパーのお魚コーナーも、元気のないお魚多くて購買欲が湧かない!!

 という環境なので、今日は、直江津まで鮮魚を食べに行った!!向かったのは「軍ちゃん」!!駐車場の環境は、あまんまし良くいなかったが、刺身系のコスパ良かったね^^ 岩牡蠣とサザエのコスパは、良くなかった!!でも、、、行った価値有り

    f:id:harry14039:20140712120306j:plain

                  f:id:harry14039:20140712120651j:plain