いつもは外れる天気予報

 このお盆休みだけ的確に当ってるな/// たまには真面目に仕事するかっ な ん て...止めて欲しいもんだが!!あっ、、これは本末転倒な解釈で、そもそも自然発生的な空模様を予想する行為、天候が付いて来るのではないからな。。どんだけ真剣にやっても、当ればラッキーパンチか>< 朝から、PC前に陣取って、肩凝るは目が痛いわ...トホホ

 ところで昨日執り行った義父の粗供養、昼食にSt.Cousairに出向いた!!雨降りで霞んだ景色がかなり雰囲気かもし出してるWww 義父は、下戸なんだけど皆でワイワイガヤガヤがお好きな方だった!!豪快で、べらんめいな人で、睨みも効いてたな^^  初めて訪れたが、店員の気配り目配りに教育を感じた!!久しぶりに長野で気持ち良かった^^ 料理もコスパ良しで、大変美味しかったfufu また行こう

    f:id:harry14039:20140816155457j:plain

              f:id:harry14039:20140815122609j:plain