へへへ

 ふふふっ!!

 昨年は、ちょいと気付くのが遅く、方策だったにもかかわらず高嶺の花だった!!今年こそと思い立ち、上田市にある「長野県連合青果市場」に車を走らせた!!あるある...地元産の「松茸」。。松茸の香りが立ってるわWwww 営業系という仕事柄、季節にいただく事は多々あったが...期待メータうなぎ上り^^ 兄ちゃんに「やっぱ香り楽しむなら焼きだよね」って言ったら「そうですよ!良く知ってますね!」だってfufu 

 手で裂いて、焼き焼き!!やっぱ国産地元の松茸。。物凄い香りが立つ立つ>< サクサクと噛むと、松茸の香りとともに甘い味が広がるんだよね!!うっまぁ〜〜〜〜

      f:id:harry14039:20140906173437j:plain