昨日の記事で思い出した

 先週末には、二度目のご訪問となった「Villa d'Est Winery」!!ちょうど4ヶ月ぶりかな>< なんでこんなに人が一杯入ってんだと思ったら、なんだかワインの試飲ツアーみたいなのやってたワ。。しかしここで食事をしている人達って、関東圏の人達が如何に多いかって感じる!!軽井沢が近いってこともあるんだろうね。。St.Cousair とはかなり客の雰囲気が違うんだよね〜〜 どうでもいいことだけど

 前回、ランチした時は、まっ、こんなところか...なんて上から目線コメントしてたが...今日は良かった旨カッッタ!!野菜の旨味が...イイね

   f:id:harry14039:20140906125400j:plain

                f:id:harry14039:20140906125306j:plain