飛び起きたら雲行き怪し

 いったい何時になったら、ピーカン夏ギラギラってのが来るんだろう☀ この中で汗ダラダラ流しながら、水分ガンガン補給してクタクタなチャリトレーニング。。なんてのが、今年は未だない!! 今朝も北信五岳方面は、明らかに☂降ってまっせという空。。しゃあないから、犀川河川敷を60㌔ほど漕いだペダル。。

 帰宅してゴソゴソやってたら、ものごっつい陽射しが☀ 湿度は低いので、過ごしやすくはあるな。。どーしよ、びんずる祭りでも観に行っかとも考えたが、どうも人混みが苦手なオイラ!!誰か、スキップでもしながら腕組みでもしてくれる淑女でもいればなんだがfufu

 仕事を片付けてると、ピンポン♪ 近所のオバさんが朝穫れ野菜を差し入れてくれた!!これはいい。。。瑞々しいでっせ、地産地消

          f:id:harry14039:20130804114343j:plain