まだまだ残雪

 家北サイドの路上の☃が半端無く路面に凍り付いていて、大変な状態になっている。ツルハシを誰かもってないかと、社内公募したが...そら持ってへんわな>< 長野くんだりじゃ。。なんとか、社員が持って来てくれたスコップで、4時間近くも格闘しわ^^ 

 ホンマ、☃にもJRにもたいがいやられてしまった1週間!!JRには、メールにて「どういった情報と判断から列車を動かすに至ったかの説明」を求めたが、未だ音沙汰無し!!缶詰中にTwiterでは、山梨が大変な状態になってるのに、某料金徴収放送局がオリンピックのトップニュースや特集ばかりで、全く情報が流れないし届かないと炎上してたし!!鉄道復旧の遅れについてJRサイドが、除雪車故障を隠してたなんて新聞に載ってるし!!

 てな頭に来た時は、焼き鳥でCalm down ^^ 

      f:id:harry14039:20140219195032j:plain